人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、神楽坂で・・

kgrzk.exblog.jp
ブログトップ

ラ・パウザ

ラ・パウザ_a0292705_22474438.jpg神奈川を中心に展開するパスタ・ピザのチェーン店「ラ・パウザ」。ファミリーレストランです。

長女と神楽坂ランチの約束をしていたのにあんにゃろめったら大遅刻。目当てのお店のランチタイムには間に合わず、結局私は先に他でお昼をすまし、娘とはここで待ち合わせしました。

店内は想像以上に奥行きがある細長いお店です。ファミレスってなんか独特の安心感がありますね。何を注文しても、思った通りのそこそこ感があって。娘は「海老と明太子のスパゲッティ」を注文しました。安定の味です。

私はサングリアを。なんてったって300円台ですもの。結構長居してるおじさまもいましたね。一人客がほとんど。ファミリーはうちぐらい。

シェフが腕を競う神楽坂の飲食店は数多あるのにあえてチェーンのファミレスに入る人って自分を含め社会の縮図的で面白いと思う。言い過ぎか。



by kagurazaka-m | 2013-08-28 23:19 | イタリアン