人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、神楽坂で・・

kgrzk.exblog.jp
ブログトップ

神楽坂の桜

神楽坂の桜_a0292705_1851615.jpg桜の季節となりました。都内に名所は数々ありますが、神楽坂はどんな感じかといいますと・・・。

築土八幡神社の桜が、とってもきれいでした。携帯カメラなので色味的には上手く撮れてないけど、境内に上がる石階段が桜のトンネルでした。

神楽坂の桜_a0292705_1853488.jpg境内もふっくらとした桜がたっぷりと咲いていました。

それにしても神楽坂ってところは、一人女性がカメラを持ってパシャパシャ撮ってる姿をよく見ますな。人の事いえないけど。ここでも数人に出会いました。

神楽坂の桜_a0292705_1854770.jpg毘沙門天は大きな桜の木が数本ですね。

神楽坂の桜_a0292705_186190.jpgしだれ桜は、これからかな。

神楽坂の桜_a0292705_18213325.jpg


極めつけは、外濠の桜!豪快です。カメラに収まりきれません。
カナルカフェでお茶でも、なんて甘かった。歩道に並ぶ行列がすごいー!こりゃ断念ですわ。


by kagurazaka-m | 2013-03-23 18:30 | 街並・横丁