人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、神楽坂で・・

kgrzk.exblog.jp
ブログトップ

日本出版クラブ会館

日本出版クラブ会館_a0292705_2111898.jpg
日本出版クラブ会館です。特別な用事が無い限りこの会館に訪れる機会はないだろうなぁ、と思っていたんですが・・。ひょんな事から、とあるイベントに参加いたしまして訪問する事ができました。

そのイベントとは「新鋭短歌シリーズの出版記念会」でして、才能のある若い歌人の生の声を聞く事ができました。木下龍也、掘合昇平、岸原さや、田中ましろなど。短歌、面白いですね。一行で人を唸らす言葉に魅力を感じます。

また、ここは「拝啓、父上様」でもおひきぞめの新年会が行われたと登場しました。

レストラン「ローズルーム」はいつでも利用でき美味しいらしいので、また訪れたいです。
大きなイチョウの木が目印です。



by kagurazaka-m | 2013-12-14 18:30 | 大学・記念館・宿