人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、神楽坂で・・

kgrzk.exblog.jp
ブログトップ

nove ノーヴェ

nove ノーヴェ_a0292705_2116174.jpg本多横丁から軽子坂を突っ切った先にアパレルのセレクトショップ「nove」がありました。

神楽坂でファッションは・・というと、ラムラじゃ若っぽくって通りの洋品店では年配者向けっぽくって。っていう中途半端なお年頃の私に、ここはとても魅力を感じました。

狭い店内でしたが、すでに三人組の先客がいて、私の次にもう一人入ってきてとてもゆっくり見れる状況じゃなかったんだけど、ちょっと襟の凝ったブラウスとか、さわやかなブルーのスカートとか地味でなく派手でない形の良いパーカーとか一目で「わ、好みだ」と感じました。

でも、店内大混雑に付きこの日は見ただけ。次回もまた寄ってみたいと思います。


by kagurazaka-m | 2013-05-20 18:30 | 生活のお店・ファッション